初めは一歩を出すことから

はじめまして。

今日より本格的にブログを始めてみようと思います。

 

まずは、「ブログを書こうと思った理由これから書いてみたいことと、意気込みを。

 

ブログを書いてみようと思った理由は2つ。

 

・これまで自分たちが初めて何かを始めるときに、様々な人の情報発信に助けてもらったのと同様に、誰かの役に立つ情報を共有していきたい。

・自分自身のこれまで学びを整理していきたい。

 

と思ったことです。

 

まずは何事も初めは一歩を出すことから。

 

誰かがなにかを始めるにあたり、その背中を押すようなブログにしていけたら

嬉しいです。

 

この記事を書いているのも、自分にとっての第一歩!!

 

以下、今後書いていきたいテーマ(今後、随時追加予定)

 

TOEIC 950への一歩

●転職活動の一歩

●航空会社上級会員『SFCJGC』への一歩

●SPGプラチナステータスへの一歩

●格安国内航空券への一歩

中小企業診断士への一歩

個人事業主への一歩

●いい靴への一歩

●本のおすすめへの一歩